賃貸マンションのオーナーズクラブ
 
岐阜県の賃貸物件の情報・市況そして[今!何を]テーマに記事にします。
 



地域独占化!?

地域の家主さんの会
オーナーズクラブを結成して、直接契約をおこなう。

一番の目的は、一部の大手不動産会社に営利目的のために、いとも簡単に地域家賃相場を下落させない。

需要と供給のバランスが崩れてしまえば、当然、弱いところへしわ寄せがきます。

バブル崩壊の時、まじめに賃貸経営を営んでいるオーナーのところへは、そんなことは、ありませんでした。

賃貸不動産の巨大組織が無かったからです。

諸悪の根源は、ここに有ります。

すいません。ちょっと過激でした。

全国組織のある賃貸不動産会社に12年前まで勤めていました。
その会社の目的は、地域独占化です。


次回へ続きます。



3月6日(日)10:23 | トラックバック(0) | コメント(6) | 賃貸オーナーズクラブ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 空前絶後の!

1lO04B1Z
空前絶後の韓流ブーム!
在日女は金持ってて尻が軽いって知ってた?

ここにわんさかいるわwww
http://9QEBNVc6.koria.me/9QEBNVc6/


 by 日本人 | Mail | 11月21日(水)17:12

 2: クリスマスを前にして…

521kh2Kj
早速ですが、
大変、満喫させて頂きました(笑)
http://8s83Tkec.g-weeks.com/8s83Tkec/


 by 成金 | Mail | 11月22日(木)03:59

 3: 美味しすぎるwww

O29c0E0i
在日韓国人女性(超美形)をヤリ逃げしたったwww
しかもお金もらえたしwww
http://MR11D21V.kim-yona.info/MR11D21V/


 by 九州男児 | Mail | 1月15日(火)03:41

 4: ちょっと個人的な話

GKUJ2Zum
ちょっと個人的な話なんだけどさ!
しゃぶり尽くされたんだけど…どうしよう、弾尽きたかもwww
http://vF80EQ6Z.shavitrue.com/vF80EQ6Z/


 by きよし | Mail | 4月4日(木)04:42

 5: まれい幸せ

n8Lxn38F
うひょw
外人さんとヤっちゃうっていうのもいいよね〜!
http://4EQ8FxpF.malay.nadesiko2.org/4EQ8FxpF/


 by たくみA | Mail | 4月5日(金)21:35

 6: twitterの…

t7AwBFXk
みんなのエッチなつぶやきを
覗き見!
http://6Z48703t.twittor.co/6Z48703t/


 by つい子 | Mail | 4月9日(火)12:06


(1/1ページ)